別に無理してまではいらない。

今日は仕事が休みだったからまだよかったけど、朝の8時にメール送ってくるってどうなんですか、ジャニウェブさん?
仕事だったら朝会中に「ラブ・シエスタ*1が鳴り響いてましたよ(苦笑)。
…で、内容は岡田准一の「木更津キャッツアイ」劇場版DVDの宣伝メールだったのだけど、本人が書いてるなんて露にも思えない文面*2には萎えた。しかも今更「COSMIC RESCUE」DVDを見たかとか言われても…*3(苦笑)。
ジャニタレメールの全部がホントにジャニタレ本人が書いているなんて信じちゃいないけど、それでもジャニウェブが始まった頃はホントにV6メンバー本人が書いてるんだろうなと思わせてくれるメールが来てたっけな…と遠い目になるメールだった。

*1:ジャニウェブ用メール着信音。

*2:っつーか、ジャニウェブでジャニタレからのメールとして送られてくるモノはホントに本人が書いているのか怪しい。

*3:ちなみに先日の会社でのビデオ上映会で上映したのは「座頭市」じゃなくてこれだった(笑)。