かなり久々のジャニーズショップ。

トニセン舞台の前に何年かぶりでジャニショに行ったのだけど、地下のプリクラってなくなってたのね…*1
写真は感謝祭とカウントダウンコンサートだったので人数が多くそれほど自担(坂本昌行さん)はいいカンジじゃなかったので、カウコン3枚しか買わんかった*2…人に頼むときは大人買い*3だというのに(苦笑)。
しかし、2冊あれば充分だろうと思って買ってきた会報ファイルが2冊では全然足りず、4冊必要だった…。思いっきり計算ミスだった…V6の会報は2ヶ月に1回・年6冊だったんだよな。ヲタ歴7年で2冊で収まるわけねぇじゃん…(苦笑)*4

*1:気づくの遅すぎ…(苦笑)。

*2:アンダルシアの「でボス」サカモトさんと「トニーのヤツがしくじった」トニ、黄金聖闘士サカモトさんと嵐(あらし)相葉雅紀との2ショット。

*3:トニおよび自担の写真全部買い。

*4:大阪で買い足せということだろうか?