スプーン登場のたび「落とせっ!」と思うようになってきた(苦笑)。

VVV6東京Vシュラン)ですが、坂本昌行さんがスプーン1杯分だけ試食できる制度になってから、最初のうちは上手くすくえなかったり、すくっても口に持っていくまでの間に落としたりしていたのに、最近はしっかり食えているので、坂本サド*1としては面白くない(笑)。
どうせ食うなら、サカモトさんが苦手な甘いもの(スウィーツ)のときも試食して、その甘さに悶え苦しんでくれ! とか思うのだが…。

*1:思うに坂本昌行ファンって大まかに、サカモトさんに対して盲目的なまでに甘々な「まーくんLOVE」ファンと、「好きだからこそイヂめたい」的な坂本サドファンとに分類される気がする。