ジャニタレのコメントはナシですか?

「一言」ではないけど、簡易日記的に。
長嶋茂雄氏が倒れた…と、昨夜から日本中大騒ぎ。
夕方のスーパーニュースなんて大半の時間を割いて報道していて、今更ながら長嶋茂雄って球界のエンペラー的存在なんだなぁ…と思った*1
果たして芸能界からのコメントがあったのかどうかは分からないけど*2、バリバリの巨人ファン・中居正広堂本光一のコメントが聞きたかった気もする*3

*1:息子・長嶋一茂の会見を見ていて、一茂って親の七光りで云々…と思うより、偉大な親を持つ側のプレッシャーみたいなものを感じた。

*2:今日はスポーツ紙ノーチェックなんです…。

*3:(3/7追記)中居のほうが超巨人ファンとのご指摘もあり、こっそり修正。「独占サンデー」毎週見ておきながら失念しておりました(苦笑)。