PSYCHO-PASS サイコパス 3 #06 カエサルの金貨

エターナルホワイト!

f:id:maryu:20191130231153j:plain

驚きの白さ!

f:id:maryu:20191130231244j:plain

…うん、エターナルホワイトとか驚きの白さとか、ホントにこれしか思い出せなかったわw

 

 

 

「あと2話でホントに終わるのか!?」って心配になるんだけど、2期も「次で最終回だけどホントに終わるの!?」って思わせておいて、実に綺麗に着地させたので、3期も同様に綺麗に着地させるだろうと信じております。

サイコパスは「TVシリーズと劇場版は別物」として扱っている=

TVシリーズは「シビュラ社会で起こる事件と、それを追う刑事たちを描く物語」

劇場版は「事件を通してシビュラ世界で生きる人間を描く物語」

=と考えているので、サイコパスに限っては「続きは劇場版で!」はないと思っております。

もしかすると、「何故朱ちゃんがそうなるに至ったか」とか「何故ギノさんたちが外務省に行ったか」とかを詳しく描くのが次の劇場版になる可能性はあるかもしれないけど、ノベライズのほうを読むと、3期は3期でちゃんとその部分も描きそうな感じなんだよねぇ…。

ともあれ、事件の要素がどんどん同一線上に重なってきて、「オラわくわくすっぞ!」ですよ!

 

 

Q-vism (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

Q-vism (期間生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 

bullet (期間生産限定盤A) (特典なし)

bullet (期間生産限定盤A) (特典なし)