梅ちゃん先生大戦(スーパー梅ちゃん大戦) Ver.5.5ぐらい

今まで発表順にしてましたが、登場順が前後してきたので登場順に変更。

  • シンケンレッド=安岡信郎(主人公・梅子のお隣さんの幼馴染)
  • ジェラシット妻(ゴーカイジャー)=信郎の母
  • 天ノ川学園理事長(フォーゼ)=梅子の叔父・立花陽造
  • ゴーカイジャー23話(ゴーゴーファイブ回)の母親(妊婦)=間宮香織(梅子たちの先輩)
  • シンケンイエロー変身後(スーツアクター)=警察に連行された娼婦
  • ジャスミン(デカイエロー)=冴子(梅子の姉・松子が勤める会社の別部署の人)
  • メレ(ゲキレンジャー)=松子の同僚
  • ボウケンレッド=松岡敏夫(梅子と親しくなる医大生→恋の相手)
  • ウヴァ(オーズ)=佐々木(松岡と同じグループの学生) 
  • ゴーバスターズ8話のエンジニア・本村カズヤ=田口(松岡と同じグループ学生)
  • 鳴滝(ディケイド)=山田(耳鼻科教授)
  • ガメル(オーズ)=井上(松子姉さんの会社に転勤してきた人)
  • 威吹鬼響鬼)=津田(梅子の先輩医師?) ←今週から
  • 虎太郎(ブレイド)=木下(安岡製作所の工員) ←今週から
  • 電人ザボーガーのAKIKO=咲江(信郎の恋人) ←未登場(13週で登場?)

これまでカウント保留組だった縦ロール先輩こと間宮香織と田口、SHT以外の特撮出演者になる咲江もカウントすることにしました。
要は別カウントするのがめんどくさくなったw


梅子の配属先(第2内科)の先輩医師・津田=イブキさん、安岡製作所の従業員・木下=虎太郎がやっときたので、あとはノブの恋人・咲江が登場すればひとまず梅ちゃん先生大戦(スーパー梅ちゃん大戦)的にはひとつ落ち着くのかな?

そして案の定落ちぶれてしまった理事長叔父さんを見て「あぁ、フォーゼに倒されちゃったのね…」とか思ったのは私だけじゃ(ry