「侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一」

全曲集だけ買うつもりが、サントラ曲と侍秘話(CDドラマ)聴きたさにウッカリ秘伝音盤を全巻揃えてしまったオレw
そして全曲集が発送された翌日、帰宅して「あぁ…今日届かないんだ〜(´・ω・`)ショボーン」とか思ってたら、背後に佐川のオッチャンがアマゾンからのメール便持って立ってましたw
そういや佐川のオッチャン、不在(…というより祖母がメンドくさがって出てくれない)で玄関に置いておくときも、何故か(ムダに広い)玄関の隅っこの衣装掛けの下に置いていってくれてるんだよね…。そこが我が家の宅配ボックスだったのか…w


…ということで全曲集。
案の定、殿は歌ってませんでした…orz
これで殿(の中の人)が歌っちゃいけない子認定されたwww
そして源太がノリノリでワロタwww
あまりのノリノリぶりが気に入ってキャラソンの中ではパワープレイ中w
着うた配信されないかなぁ…?


でもって、夏映画EDではハブられたと思っていた源太が、まさかの2番歌い出しだったとは…Σ(゚Д゚)!!
やったぜ、親分!(ダイゴヨウボイスでお読み下さい)
フルで聴くとちゃんと6人で歌ってるんだな…って分かる。何故、夏に源太をハブった!?w


それにしても、効果音まで収録とかビックリするほどお得すぎる…。
おまけに侍秘話の殿が泣かせる…。
今はこの運命に感謝してる…」って、何、その最終回以上の最大級のデレ。
しかし、最終回のせいか、殿がデレると死亡フラグセリフに聞こえる…w