そんなバカな…_| ̄|○ il||li

超・電王の公式サイトの上映館リストに秋田県内の劇場がないことには気づいていた。
でも、やってくれるはずだと思っていた。
しかし、TOHOシネマの来週の上映予定を確かめたら、超・電王が…ない
マジッスカ…_| ̄|○ il||li
今までもれなくやってくれてたのに、超・電王に限ってなんでだよ、TOHOシネマ…。
連休に花見がてら、かなり久々に青森まで行けと…!?
それとも連休はレッドクリフパート2を見に行けってことなのか!?
とりあえず、TOHOシネマに問い合わせねばならぬだろう…超・電王はやるのかと。いつからやるのかと。
レスキューフォースの劇場版は(放映されてないから)しょうがないと思ったけど、まさか超・電王をやらないとは…すんげぇショックだわ。


しょうがねぇ、明日のディケイドにwktkしよう…。


21:50追記
調べたら、5/30からだってよ…orz
1ヶ月待つべきか、青森まで行くべきか…悩む。