WBC秀逸MAD

TBS系の局がないせいで、大半の秋田県*1は( ゚д゚)ポカーンだったWBC*2ですが、改めてMADで見るとスゲェなぁ…と。


これ単品でもスゴいんだけど、元ネタとの比較版を見ると脅威のシンクロ率に更に驚く。


蒼穹のファフナーよりも、もうこっち(シンケンジャー)のほうが優勝記念ソングでいいよ…。
侍JAPANにあやかって、シンケンジャーも盛り上がるといいな。

そして、殿のジャケットがホスィ…。
http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/2073199-red.html

*1:隣県の電波が入る地域と、隣県のTBS局をケーブルテレビで見られる地域は限られているのだよ…orz

*2:02年W杯のときは(もしかしたら日本が進むかもしれないと)3位決定戦の放映権買ってくれたのに、WBCの決勝は買ってくれなかった秋田の民放に絶望した!