逆借金取りに追われた…orz

過労から回復したと思ったら、今度は友人に金貸してくれとしつこく迫られました…orz
過去に2万×2回貸して、それがまだ返ってきてないので断ったら、携帯・メール・家電としつこく鳴らされ辟易。
オマケにヤツは連絡が取れないと家まで押しかけてくるようなヤツなので逃亡しました…。


逃亡中に「さらば電王」は見たんですけどね…(ニガ
えぇ、電王見てるときだけが心安らぐ時間でした…。
(さら電の感想は後日)


もう、しょうがないので、ヤツの家族に連絡したら、逆ギレメールと留守電が入って、また逃亡…_| ̄|○ il||li
でもって、ちょっとだけ警察のお世話にもなった…(;´Д`)


とりあえず、貸した金はヤツの親御さんが返してくれたけど、それでもまだヤツはしつこくいい訳やら何やらをしてくる…。
着信拒否はかけたが、家にまで押しかけてくるんじゃないかと思うと…_| ̄|○ il||li


…というか、最初に金貸したオレが馬鹿だったんだけどさ…_| ̄|○ il||li