3/26に出しすぎだ、avex!

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤A)(DVD付)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤A)(DVD付)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(初回限定盤B)

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

ニコン前だから何か出なきゃ怒るぞ! と、思ってたけどシングルか…(´・ω・`)ショボーン
10曲なくていいからアルバムが聴きたいよ…。
いや、出るだけでウハウハではあるんだけど…。

でもまさか…、

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form

Break the Chain

Break the Chain

平成仮面ライダーSong BEST

平成仮面ライダーSong BEST

この3つまで発売日がかぶるとは!!
…というか、電王・キバ・平成ライダーベストのほうが先に発売日決まってたから、「かぶせるんじゃねぇ、avex!!」というカンジだ…。

特撮板とかでは電王CDに関して「(ジャケ違いとか)avex売り方汚ねー!」とか言われまくってたけど、V6ヲタ的には、もはや「デフォルト」なんだよ…この売り方。
電王CDはまだ良心的だよ…ジャケ違い&収録曲違い商法やったのシングル(Climax Jump DEN-LINER form)だったし。
V6なんか、DVDとかで平気でやりますから!!

…えぇ、3/26は徹底的にavexに貢がせてもらいますよ_| ̄|○ il||li