うわ…久々!?

V6コン代々木チケが送られてきましたよ…。
今年はスタンド2階席だった…。
うわ〜久々…と思ったら、一昨年のV6コンもスタンド2階があったから、そんなに久々でもないか(苦笑)。
でも、ワシは「見れるだけで充分OK!!」主義なんで、生V6さんたちを見られるだけで幸せさぁ!
ヲタ生活も長くなると「より前の席へ」「より多い回数を」って欲が出てくるけど、やっぱ、そこでひとつ考えないとダメよね…と。
よく考えたらさ、色んな事情で「見たいけど見られない」って人がいっぱいいるワケだ。
仕事の事情、家庭の事情、経済的事情、チケ取り全滅…etc
そういう人たちから見りゃ、アリーナ最前だろうが、スタンド2階最後列だろうが、「見られるだけいいじゃん」なワケだよ。
それに、どうせ見るなら楽しまな損だって!
席が後ろなくらいで楽しめないなんてこたぁないぜ!!
…と、「見られるだけで充分だぜ」主義でありながら、青い封筒を開封した瞬間にちょっとだけガックリした自分を戒めてみる(苦笑)。