ホントにバカだな…。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060719-62679.html
(cache)「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060719-62898.html
(cache)極楽加藤、生番組で号泣、謝罪
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060719-62869.html
(cache)山本の番組差し替え相次ぐ
http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/f-bb-tp3-20060719-62994.html
(cache)欽ちゃん球団、山本不祥事で解散
山本圭壱が「めちゃイケ」とかで「オンナは23歳以下」とか「(今年)平成生まれが解禁」発言してたのは見てたっつーか知ってたけど、案の定マジでヤってやがったかというか、もうアホかとバカかと…。
相方・加藤浩次吉本興業だけじゃなないからな…迷惑かけたの。
最後にゃ欽ちゃん球団茨城ゴールデンゴールズ)解散だからな…orz*1
極楽とんぼ」としてのレギュラー番組は別番組に差し替え、「めちゃイケ」は山本出演部分の削除で当分出演はしない*2っちゅーコトみたいだけど、(29日放送予定の)大泉洋ちゃんの「東京タワー」は、もしかしたらお蔵入りかなぁ…_| ̄|○ il||li
あと、自身に関わるオオゴトがある度、ANNで2時間語ってきたナイナイ・岡村隆史が明日のANNでこの件について語るのか否かに注目。
しかし、相方の不祥事で今後しばらくはアタマを下げ続けなければならないだろうけど、加藤には頑張って欲しい。

*1:月末、きりたんぽ国で試合する予定なのに、どうなるねん!?

*2:まぁ吉本解雇だから、おそらく降ろされるんだろうけど…。