今更「グッデイ!!」総括。

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤B)

グッディ!! (初回限定盤B)

グッディ!! (通常盤)

グッディ!! (通常盤)

更新するのも超久しぶり…_| ̄|○ il||liモウシワケナイ

相変わらずヲタに数を買わせる作戦でオリコン1位を獲得した「グッデイ!!」ですが…好きですよ(笑)。
ドラマ*1で聞いたときは「…パッとしねぇ」とか思ってたけど、ドラマとCDでは違うバージョンだったので、MステやCDで聞いたら「何だよ、イケてんじゃん」…と。
初夏の通勤BGMには、爽やかな曲調で最適ですな!
歌番組も、MステとHEY!HEY!HEY!が2週出演で(゚д゚)ウマーだったし、あとはコレでアルバムでも出てくれりゃ〜、夏コンへの気持ちも高ぶるんだけど、アルバム出ないってウワサも聞こえたんだよねぇ…。

*1:警視庁捜査一課9係。