突然、部屋の大掃除を始めるズボラー。

帰宅すると、ストーブがエラーで着火していなかった。
どうやら床暖房の配管がベッドやら何やらの重みで押しつぶされているらしい…。
…ということで、夕食後、突然部屋の大掃除を始めるズボラー(もうすぐ三十路)。
今までベッドの下敷きになっていた床暖パネルを引きずり出し、床暖パネルの上に極力重いものを乗せないように片付け…てたら、「1リットルの涙」が終わっていた…orz
そうしたら、床暖パネルの敷いていたジュウタンがデカイことに気がついた。
やはり、ベッドの下敷きになっていたこともあって引きずり出すのがメンドいとしばらくジュウタンをクリーニングにも出してなかったし、ここはシーズン真っ最中だが新しいジュータン注文しちゃおうかなぁ…通販に。
…それにしても、ひとりでベッド*1を持ち上げたせいか、腰痛が…アイタタタ。
夜勤の前の日に何をひとりで頑張ってんだか…_| ̄|○

*1:しかも亡きオヤジの介護中に使っていた電動リクライニングベッドなので半端でなく重い。