何とか復旧。

とりあえず必要なモノは最低限復旧。
ウィルス&ファイヤーウォールソフトは更新したばかりだったのに、また金を払って入れるがバカらしくなりフリーのモノを入れました。
ブクマは思い出せる限りのキーワードで検索し、思い出せない&検索しても引っかからないトコは思い切って諦めてみた(苦笑)。
IMEは幸いというか、今のパソコンを買ったときデータを移したバックアップがあったおかげで、さほど打ち直さずに済んだけど、変換の学習は一からやり直し…orz
そして、コレを気にバックアップソフトもフリーのやつを入れましたよ。バックアップって大事…うん(´Д⊂ヽ
…というか、今頃になってフリーソフトでも市販と大差ないほど使えるモノがいっぱいあることに気がつかされましたよ(苦笑)。