MステSP&新曲。

いや〜、アセったアセった。
Mステ3時間SPと、NACSの「ミハル」@シアターTV(スカパー)*1がかぶってて、「頼むから9時前に出てくれ」…と、あえてMステは予約をかけず、HDDレコーダーのリモコン握り締めながら出番を待っていると…1曲目かよ!!
某所で「1曲目らしい」とは聞いていたけど、ホントに1曲目とは…(苦笑)。
しかし、とにかく助かった〜。

Orange (通常盤)

Orange (通常盤)

今週、M-ONでPVも(σ゜∀゜)σゲッツして、ようやく全部通して初聞きしたけど、今までのV6っぽくない*2のがこれまた新鮮。
PVは映画(ホールドアップダウン)の映像もチラホラだったけど、Mステでは「踊ってる! 踊ってるよ!(;゜∀゜)=3ハァハァ」と感動してしまった…それほど踊るV6に飢えていたのだな…。
…にしても、この改変シーズン。あとはどの歌番組に出るのやら…?

*1:21時から放送。

*2:どちらかというとトニセン曲とかアルバム曲っぽいカンジ。