兄さん久々ですね…。

今夜のVVV6は、石ちゃん安達祐実をゲストに迎えての、ラーメン屋店主が選んだ冷やし中華ランキング対決。
まぁ、時期的に冷やし中華はヨシとしても、ラーメン系はいつもラーメン屋店主だよな…調査モニター。
舞台も終わって久しくなって、ようやく坂本昌行兄さんの番がやってまいりました…嬉し〜いぃ!
ビジュは少々くたびれてるというかイケてる部類に入ってないが惜しいが、出てきてくれただけで嬉しいぜ…飢えてたからさぁ(笑)。
しかし、ラーメン界の首領・佐野実イチオシの銀座・ブルーカフェのは「冷たいラーメン」「冷やしラーメン」であって、厳密には「冷やし中華」じゃないんじゃ…というツッコミはしないほうがいいのだろうか?
っつーか、今回のランキング、イタリアン風冷やし中華に冷やしラーメン、冷やし担々麺…って、正統派冷やし中華がひとつもないじゃん!! と思ったら、ようやく最後に出てきたか(苦笑)。
冒頭から意味深に引っ張ってきた、死神・岡田准一安達祐実の関係は、予想通り堀越学園の先輩後輩オチか…意味深に引っ張るほどのコトじゃねぇじゃん(苦笑)。
今回は両チーム罰ゲームで、死神オカダは12連敗!
罰ゲームの店内掃除にもすっかり慣れた死神先輩・オカダに救いの神or女神は現れるのだろうか…?*1

*1:現れて欲しいような欲しくないような…。