「SCREAM」 GLAY×EXILE

SCREAM

SCREAM

GLAY兄さんは全然悪くないのだが、色々と葛藤*1した末に、やっぱり買ってしまった…orz
GLAYEXILEのコラボではあるけど、音楽的には“「踊れる」GLAY”“EXILEっぽいGLAY”といったところか。
DVDつきのほうを買ったので*2PVも見たのだけど、やはり映像がないとEXILE兄さんの存在感は薄いなぁ…と。
しかし、このコラボユニットで、たったの1曲入りというのはもったいねぇ〜!

*1:ちとブルーな思い出がつきまとうんだよ、GLAY兄さんには…orz

*2:っつーか、最寄のTSUTAYAにはCD+DVD盤しかなかった(苦笑)。