杏仁豆腐の代わりにフルーチェでガマンしる!

今夜のVVV6的場浩司兄貴・小池栄子をゲストに迎えての、中華料理人が選んだ杏仁豆腐ランキング対決。
しかも的場兄貴のご希望とはΣ(゜Д゜ )!!
最近の杏仁豆腐って、千駄木・天外天のに代表される柔らかプルプルが主流だよね。
昔はカンヅメに入ってる寒天みたいなやつしかなかったのにな…(遠い目)。
おっ、そしてボウズ森田剛だ!
今月売りのアイドル誌ではお目にかかってたけど、動くボウズ剛は初めて見たぜ…ホントに高校球児だ〜(笑)。
2軒目、新橋・新橋亭は「東京最古の杏仁豆腐」というだけあって、昔ながらの固めでシンプルな杏仁豆腐。やっぱ、杏仁豆腐はある程度固さがないと…とワシは思うわけですよ。
3軒目、銀座・御蔵は抹茶杏仁豆腐に黒ゴマ杏仁豆腐。抹茶入り・黒ゴマ入りっつーのが珍しいというか…食ってみてぇ〜!!

4軒目、永田町・聘珍楼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
マンゴー&豆乳杏仁も美味そうだけど、タマゴ杏仁豆腐に興味あるなぁ…。
あぁ、杏仁食いてぇ…でも今日の買い物でフルーチェ買ってきちゃったよー。・゜・(ノД`)・゜・。