「LOOSER〜失い続けてしまうアルバム〜」TEAM-NACS

大量に買い込んでしまったNACS関連DVDですが、ようやく「LOOSER」見終わりました…orz
平凡な30男・佐藤重幸が怪しげな男から手に入れた薬でタイムトリップした先は、動乱の幕末・新撰組の時代だった…という話なのだけど、5人だけで色々な役を演じているので、劇中でセルフツッコミしてはいたけど「5人じゃ苦しいな…(苦笑)」。
だけど、説教クサい芝居*1が嫌いなワシとしては、NACS芝居は面白いと感じるし、好きだなぁ…。
現在公演中の「COMPOSER」(の札幌凱旋公演スカパー生中継)を見るより先に見ておいてよかった…。そして、それまでに改めてスカパーで録画した過去作(「LOVER」「WAR」)を見直しておこう。
それと、おまけディスクを見るまで、安田顕が既婚者で一女の父だっただの、NACSメンバーが浪人だの留年しまくっていたことを知らずにいたので、ちと驚愕Σ(゜Д゜ )!!
坂本昌行森崎博之がタメ」ということを知らされたとき以上に驚いたよ、安田大先生が人の親だったなんてっΣ(゜Д゜ )!!

*1:特に某Y内氏の3部作のような(苦笑)。