買っちまおうかな…。

トヨタ ポルテ | トヨタ自動車WEBサイト
今のクルマは車高が高くて乗り降りしづらいと家族に大不評なため、どうせこの冬にスタッドレス買わないといけないし、来年の車検(7年)まで待ってられるか…と、車高が低く乗り降りしやすいポルテに買い替えを検討していたのだが、「4WDが出るらしい」という情報に、4WDが出るのを待って買い換えようと思っていたら、ディーラーさんから「メーカーに問い合わせたら、その予定はないと…」の連絡が…って、自動車情報誌、ガセ情報流すなよ!!
…てなことで、ほぼ心は決まったも同然。初めて最初から自分名義の車を買うぜ!*1
そしてオトン、退職金を取り崩させてもらうことをお許し下さい…(苦笑)。

*1:最初のクルマは祖父名義、今のクルマは元はオトン名義だった。