ふ…古田兄やん(苦笑)。

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-06-27-1
PCが壊れてブログの更新ができなかった古田敦也兄やんのブログが更新再開。
怪しいメールは開かない、怪しいサイトには行かない…と心がけていても知らないうちに感染してるものなのですよ、古田兄やん。
かく言うワシも、週1でウィルススキャンをかけているのだけど、先々週はトロイの木馬系に2つも感染してて自動で駆除しました…っつー表示が出てビックラこいたよ(苦笑)。
基本的にノートン先生って、ヤバいヤツはその場で警告を出して自動で駆除(削除)してくれてると安心してばかりいちゃダメだな(苦笑)。
最後の

PS:毎年のことですが、秋田の比内鶏、旨かったです!

で、先週、わが国で試合していたことを思い出した。
くぅ〜っ、兄やんのPCが壊れてなかったら、もっとネタになってたかもしれないのになぁ…惜しいっ!