「All Singles TV-CM Collection DVD」。

応募したことも忘れかけ、届いたという知らせを聞いてもなかなか届かず…で、ようやく先週届いた「DVD3枚*1買ったからくれてやりましょう」特典。
しかし、地方に住んでいると、V6のシングルだのアルバムだののCMを見る機会は、ほぼ皆無なので、こうしてDVDで残してもらえただけありがたいと思うか…。
どうせならアルバムとかDVD分もつけてくれよと思わないわけでもなく…というか、次のアルバムの特典がそれだったらどうしよう…(( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それにしても10年の変遷とはスゴいものだ…。
特にカミセンは「かーわーいーいー」から「カッコエェ…」への変遷がありありと見て取れるし、あまり変化のないように見えるトニセン兄さんたちも、こうしてみると変化してたんだよなぁ…ロン毛の坂本昌行兄さんなんか懐かしかったよ(笑)。

*1:3月に発売されたやつ。