トニセン本イベント。

地方だし、平日だし、第一、6月は「THE BOY FROM OZ」で上京するちゅうねん! …と、最初から蚊帳の外にいたのだけど、改めて蚊帳の外から見てもチケの取り方には問題あるなぁ…と。
id:futu0310:20050530#1117471216さんがおっしゃるように、本に応募券がついているとか、井ノ原快彦あんさん本(アイドル武者修行)のリベンジイベントのようにハガキで応募とかのほうが気分的にスッキリしていいのになぁ…。
まぁ、出版元がぴあ=チケットぴあで…ってことなんだろうけどもさ(苦笑)。
それにしても、6/8発売予定だというのに、未だに予約の受付すらしてくれないアマゾン…orz