10連敗キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

昨夜のVVV6は、保坂尚輝・千秋をゲストに迎えての、ラーメン屋店主が選んだつけ麺ランキング対決。
ラーメンは大抵ラーメン屋店主が選んでるよな…(苦笑)。
そしてラーメンだけに、かつて元妻・高岡早紀とラーメンのCMをしていた保坂兄さんの自虐ネタ炸裂(笑)。
保坂兄さん・38歳にして人生初つけ麺ってーのは…(苦笑)。
てか、もう38にもなっていたのか保坂兄さん…orz
隣に座る坂本昌行兄さんと同年代に見えるんですが…。いや、それ以前に千秋とサカモト兄さんがタメというのもどうかだけど(苦笑)。
恵比寿・AFURIの甘露仕立てつけ麺は、保坂兄さんいわく「おじさんチームこれOK!」「刺激がないと食が進まないからさ…」とのことのだが、サカモト兄さんって確か辛いもの苦手なんじゃ…。その前にサカモト兄さん、まだ誕生日来てないのに34歳扱い…まぁいっか(いいんかい!)。
そして、死神・岡田准一は祝・10連敗!!
お食事券キーワードにまで「がんばれ岡田」って…_| ̄|○
もうここまできたら負け続けてくれ!!