「とりあえず肉なら石ちゃん使っとけ」!?

今夜のVVV6は、石塚英彦本上まなみをゲストに迎えての、カツ丼屋さんが選んだカツ丼ランキング対決。
肉関連は石ちゃんゲスト率高いよな…VVV6。アニメにおける「とりあえず林原*1使っとけ」みたいなもんか?(苦笑)
それにしても、いつから石ちゃん長野博様コンビは「芸能界最強グルメコンビ」に!?  …いや、認めるけど(笑)。
しかも石ちゃんのご要望で、いつもは3軒のところを4軒ですか!?
四谷3丁目・鈴新のかけカツ丼*2…いいなぁ。衣がサクサクしたままっていいねぇ…。
丸の内・かつ玄の塩カツ丼*3を食べるなり「コレは1位だね」と言う岡田准一に、「神様降りてきちゃった? でもそれ死神だからね」と即答する井ノ原快彦あんさん(苦笑)。
石ちゃん常連の店、銀座2丁目・かつ銀はカツ煮とご飯が別皿。フツーのカツ丼より、キムチカツ丼のほうが旨そう…。
銀座4丁目・矢場とん味噌カツかぁ…。味噌ダレ旨そ〜。
なんか最近、胃&胆のうの調子がいいから、肉が旨そうに見えるぜ…。
そして、目下8連敗中の死神・オカダは…今日も敗北! 9連敗!!
やはり2軒目で降りてきた「神様」は死神だったのね…orz
ナレーター・木村匡也にまで「行くところまで行ってしまえ〜!」と言われる死神…orz
がんばれオカダ、負けるなオカダ!!

*1:林原めぐみ

*2:カツをタマゴで閉じるのではなく、カツの上にタマゴ煮をかける。

*3:タマゴで閉じるのではなく、塩をかけて肉を味わうカツ丼。