KinKiはオレンジなのか…。

トラバが飛んできていたので、「どこから?」とリンク先へ行ってみると…うわ、拝読させていただいているアスタリスク@渋屋ユギさんだった!
会報の封筒の色とかポスターの色についての話だったのだけど、SMAP兄さんは薄い青緑、KinKiさんは目の覚めるようなオレンジだということが分かりました(笑)。
TOKIO兄さんは…聞いたことがあるけど忘れた(苦笑)*1
色といえば会報の封筒もだけど、ジャニウェブの背景色もどういう基準であの色になったのかが気になる…。
V6は無難な白地に青文字なので見やすいが、派手な色使いをしている他G担のみなさんはどう思っているんだろう?
やっぱ「目に痛い」とか思っているのかしら?

*1:19:10追記〜web拍手のコメントによるとピンクだそうです。