立ち上がるときがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

V6 Official Website
来ました…来ましたよ、V6ヲタ姐さん&奥さん方っ!!
トラジ・ハイジだの、TOKIOのアルバムだの予約して「…担当G変わったんですか?」と馴染みの電器屋のおねーちゃんに言われた矢先に来たよ!
もう、待ってたもん! V6ヲタの財布との戦い(笑)。
3月は「演技者。」DVD-BOX*1(別名「トニセン3部作スペシャル」)にV6のDVD3枚か。
俄然、「この戦い…いや、10周年YEARの戦いを制するために稼ぐぞ!」と、働く意欲が沸いてくるというものだ!
…というか、夏以降、無駄に金を使わずに残しておいてよかった。鬱々状態も時には功を奏するのだな(苦笑)*2

*1:ASIN:B0007G8C98

*2:なにせ休日は家に引きこもるから、あまり金を使うことがない…(苦笑)。