ワシは半熟派。

今夜のVVV6は、勝村政信真鍋かをりをゲストに迎えての、フードコーディネーターが選ぶ親子丼ランキング対決。
今回は久々に目新しさ感がある…かな?
ウチの会社のご飯で出る親子丼はニンジンとかシイタケとか入ってるので、あまり好みでない*1。フツーに鶏肉とタマネギ、そしてミツバを散らしてあるシンプルなのが好きなんだけど…。
ウチの自担(坂本昌行さん)もそろそろ舞台モードに入ったのか、イイカンジの茶髪で、来月ナマで拝むのが楽しみ。
それにしても、紹介されてた比内鶏比内地鶏)が超高級鶏肉扱いだけど、地元・きりたんぽ国だと「ちょっと高いけどフツーの肉」扱いなんだよな(苦笑)。

*1:別にニンジンとかシイタケが嫌いなわけではない。