正月から踊る!

DVDを持っているにもかかわらず見てしまう「踊る大捜査線 THE MOVIE2」。
しかし、TOKIO@笑点、そしてネクジェ*1とかぶり、笑点→踊る&ネクジェながら聴き…と、なんだか集中できず(苦笑)。
まぁ、見たかったのは室井さん(柳葉敏郎)の秋田弁だったので、ギバちゃんの「カマダ」では踊るヲタの友人に「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」とメールを飛ばす始末(苦笑)。
そして予想通り本編後には「交渉人 真下正義」の予告編が!
「和久さん(いかりや長介氏)のいねぇ『踊る』は見たくねぇ…」とか言いつつも、結局は踊るヲタのサガで見に行くことは間違いない…。

*1:V6ネクストジェネレーション=トニセンのラジオ。きりたんぽ国は1日遅れの20時からなのさ。