三十路ーズは縦書き。

改めてV6会報・夏コン特集。
直筆メッセージは三十路ーズ*1だけが縦書きっつーのがなんとも(苦笑)。
そして謎だった三十路ーズ曲(puzzle)の衣装が詳しく見れて、「ほほぅ…。でも露出が中途半端だなぁ…どうせなら片肌脱いでくれてたほうが」とか(苦笑)。
それにしても楽屋&バックステショットの博様。いつ見ても鏡に向かう博様は表情がとてもセクシーというか、バスローブを羽織ってることもあってエロさを醸し出してますな。肌は露出してないのに、サカモトさんの上半身裸(っつーか、鎖骨とか肩とか二の腕のライン)よりエロいよ。
もう、後ろからかぶりついちゃってもいいですか?(笑)
ワタシは男でも女でもエロい人は大好きです*2

*1:言うまでもなく坂本昌行さん&長野博様。

*2:トリビア高橋克実風でお読み下さい(笑)。