微妙に録画失敗…_| ̄|○

確かに23:20に予約したはずなのに…orz
タイマー起動せず1分ばかり録画できなかった…orz
HDD録画するようになって初の録画ミスだったのでなんか悔しい…。
てか、ヘコんだ…orz
てな具合で、本日のVVV6石ちゃん石塚英彦)と吉岡美穂をゲストに迎えてのシュークリームランキング。
石ちゃん吉岡美穂をセットにする意味が分からないんですが…?
坂本昌行さん同様、甘いものに食指が動かない自分としては、録画ミスもなんのその…な興味のなさなんですが、抹茶好きとしては表参道・tea-tsuの抹茶栗シュー*1と自由が丘・スプーンブレッドの温かくて冷たいシュークリーム*2は気になったかも。
そしていよいよシュラン本が明日発売。しかし、一部の書籍・雑誌は1日遅れて発売が常識の我が地域…果たして明日本屋に並んでいるのか!?

*1:しかし、季節(秋)限定な罠。

*2:焼きたての皮にアイスクリームとスライスしたバナナ。