浜ちゃんと!

一体、きりたんぽ国が何週遅れかは知る由もないんですが、いつもはMOBIが終わると寝るところを、ぐっさん(山口達也)がゲストなので…と「浜ちゃんと!*1」を見てしまった。
浜ちゃんと林間学校…っつーことで、アウトドア料理をしたり、ぐるぐるスイカ*2をしたり、なかなか楽しそうだったなぁ…。
何より、浜ちゃんがぐっさんを「達也」と下の名前で呼ぶのがイイ。
それにしても、ぐるぐるスイカ割でのぐっさんはブザマそのものだった*3…でもそのダメダメさにワロタ!

*1:http://www.ytv.co.jp/shousai/hamachanto.html

*2:早い話がバットを額につけてグルグルと10回ほど回って三半規管をダメダメにしてから割りにいくアレです。

*3:逆に浜ちゃんはサクサクと割ってまるで神だった(笑)。