欠乏症。

「ハンブルボーイ」*1のチケ当落確認が始まってるようですな。
秋以降に自担(坂本昌行さん)舞台があるはずだ…と踏んでいたのと、お盆のクソ忙しいとき&夏コン参戦で金がいるときに振込みなんてできるか! と、アッサリと蹴らせていただいてたんだけど、自担の動向が読めない現在、「取っときゃよかったか?」と微妙に後悔中。
夏コン・バックステージツアーでのVTRで「今年は夏コンで(レギュラー番組の収録以外は)仕事納め」的な発言をしていたらしいんだけど、冬にあるらしい夏の先輩舞台*2再演メンバーの有力候補に名前が挙がっていたりもして、とにかくファンとしては「ハッキリしてくれ!」状態。
しかし、韓国だけは…韓国だけは勘弁してぇぇぇ!!

*1:井ノ原快彦さん舞台

*2:言うまでもなく「WEST SIDE STORY」。