韓国進出もいいけど、国内ヲタも満足させてね?

今朝のワイドショーは同じ会見でも打って変わって「V6韓国本格進出」が話題に。
長野博様のヨン様ばりのスマイルで(韓国女性に)お近づきになりたいな…と」井ノ原快彦さんや博様がコメントしていたのだけど、ヨン様が大人気なのは、実は日本の異常現象なのであって、韓国の人にしてみれば「なんでペ・ヨンジュンが日本で大人気なのか分からない」ってカンジらしいので、ヨン様から切り開くのは無理な気が…(苦笑)。
しかし、10月に韓国でベストアルバム*1と「INFINITY」*2を発売…って、コレがこの夏アルバム出なかった原因かっ!!
おまけに今年のセットコンは、夏夢が始まってからのイノなきのウツ具合を見ても分かるように、ヲタの満足度も低けりゃ、それを痛いほど感じ取っているメンバーの自身の満足度も低そうなんだよな(苦笑)。
それに、この秋の仕事のキーワードは「韓国」ってカンジだし、コレで韓国コンなんぞあった日にゃ、韓国の客の反応のよさにメンバーベタ褒め、留守番の国内ヲタは怒り心頭…なんて、台湾や香港のときの構図が再現されそうだ(苦笑)。