昨日のお前が「気合だー!」っ!(苦笑)

てっきり明日の「めざましテレビ」やらワイドショーだと思っていた夏コン最終公演*1会見が文化芸能部(スーパーニュース)のトップでキタ。
あまりに速報すぎて*2録り逃がした…orz
開演前ということで映像は去年の夏コンDVDのものだったけど、改めて去年の水芸を見れば見るほど今年の水芸はショボいな(苦笑)。
でもって、今日はバリボ女子の準々決勝っつーことで、まずは元バリボ少年・坂本昌行さんのコメントだったんだけど、最終的には井ノ原快彦さんが、昨夜の浜口京子戦で「気合だーっ!」と親父・アニマル浜口ばりに叫んでいたという話で、サカモトさんが「気合だーっ!」と叫んで見せて、なんとも微妙な空気を漂わせるハメになっていたのが…(苦笑)。
思いがけなく、サカモトさんの茶髪を拝んだのだけど、「宝塚みたい」とか言われてたので、結構明るい茶髪なのかと思ったら、黒に近い茶でイイカンジ。しかし、長さがどうもスッキリしないのね(苦笑)。

*1:明日の特別夢は「学校へ行こう」のイベント的なものもあるしね(苦笑)。

*2:会見は16:30、放送は17:40頃。