しっかりしる!

某所やお友達よりのメールによると、本日の坂本昌行さんは二日酔いだったとのコト。
…しっかりしろ、サカモトマサユキ。
てか、コン期間中に二日酔いになるほど、しかも夕方まで抜けないほど酒を飲む自担はアホかとバカかと…*1
しかも開演前、あまりのダメダメさに、「ぶってくれ!」と長野博*2に10発ほどビンタさせて、「もっと強く! もっと!」…って、このマゾヒストっ!(苦笑)
今年は秋舞台がないおかげで、(次に控えた舞台に全力投球するための)手抜きもなく、久々にコンサートに全力投球しててイイカンジだなぁ…と思ったらコレかよ(苦笑)。
…いや、ウチの自担ってそういうヤツですけどね。
とはいえ、自分自身に比べたら、「そんなん」でもサカモトさんのほうがよっぽど「プロ」だし、立派なんだけどさ(苦笑)。
…でも、しっかりしる!*3

*1:ネクストジェネレーションでの話によると、大阪初日の前夜も「記憶のフィルムが途切れ途切れ」になるほど飲んだくれたらしい(苦笑)。

*2:おそらくサカモトさんを容赦なく殴れるだろう唯一のメンバー。

*3:あえて某所語(苦笑)。