行ってきます。

あまりの重症具合に、ヤクを友からの横流ししてもらったのだが*1、ウッカリ覚醒作用があるほう飲んでしまった*2(苦笑)。
眠れなかったら五輪の開会式でも見て、いっそのこと眠らずに…*3(苦笑)。

でもって、こんな調子ですが、V6夏コン・夏夢(2・3V)参戦のため上京してきます。
ネットは…2泊だし、ホテルでPC借りられたらいいんだけど*4
日記は携帯で更新できるような更新するかも…。

*1:ホントはそういうことしちゃダメです。お盆で医療機関が休みだから緊急にってことで…(苦笑)。

*2:眠気を催すほうももらってたのに(苦笑)。

*3:飛行機の中で寝る。

*4:別に携帯もあるしガマンできないわけでもないけど(苦笑)。