「サンダーバード-your voice-」PV。

いつものごとく、M-ON!の最新PV番組*1はV6のPVを最速でOAしてくれて神だね。
今回はオシャレショースタイルというか、かなりカッコイイ歌番組(客入りスタイル)というか…スタイルはなんと表現していいか分からないけど、ビジュアルはとにかくカコイイ!
長野博様は魔王様で「うわっ」と思ってたら、もっと驚いたのが坂本昌行さん…てか、お父ちゃんセンター!?
最近は岡田准一センターにすっかり慣れ切っていたので、オッチャン*2センターにはかなりビックリして叫んだよママン。
滅多にない6人でのセンター*3は「父の威厳」だと思っておくべきか…?(笑)
センターでオイシかったよ自担。ファッションショーよろしくウォーキングするトコもスラッとしてカッコよかったよ自担。久々にPVでホレたよ自担。
自担だけじゃなく、今回は全員ビジュアル良好で言うことナシ! 夏コンまでその良ビジュのキープを切望する!
…で、このPVの撮影のときに、ファミクラでいわゆる番協*4を募集してたので、「うわ、ヲタが映りこむわけ?」と首をひねったのだが、特に映りこんで気になるというほど映ってなかった。
逆に、随所に織り込まれた映画のほうのサンダーバードの映像のほうが激しくイラナイ。せめてメカだけだったらよかったのに…orz

*1:M-ON! EXP.WARP

*2:ツッコむときや、いい意味でビックリしたときの呼び方。

*3:トニセンでは結構ある。

*4:番組協力。主に歌番組やレギュラー番組の観覧を募集するのだが、時にはドラマや映画、PVのエキストラも募集する。