…どちらの坂本さん?

昨日、坂本昌行さんから「フィルムフェスタに来てね」って内容の、なんともまぁ今更なメールが着たんだけど、「坂本です」って件名じゃ、どっちかってーと迷惑メール(苦笑)。
もうちょっと色気のある件名はつけられんのか?
…てか、チケ完売してから「来てね」も何もあったもんじゃないけどさ(苦笑)。
チケ発売日に城島茂リーダーと堂本光一からメールが来て、「えぇ〜V6からはないのぉ〜?」とか結構言われたから、それで今更送ってよこしたっぽいけど…*1(苦笑)。
しかし、「来てね」と言われても、フィルムフェスタに行くこと自体が難しい*2ワシは生サカモトマサユキを迷うことなく選んだわけで…(苦笑)。

*1:スタッフが。

*2:夏コンは土日2回公演見るので時間的にグローブ座まで行くことが不可能。