双子かよ…。

井ノ原快彦さんとは生年月日がたったの4日違いで血液型も一緒なので、度々「双子かよ」と思いたくなるほど似通ってる部分があるのだけど、今日のイノなきの掃除ネタもそうだった。
ワシも自慢じゃないがA型なのに部屋は汚い(苦笑)。
あまりのズボラさに自分の血液型を疑ったコトだって1度や2度じゃない*1
しかし、「掃除してやる(しなきゃ!)」と意を決すると、ちょっとやそっとじゃ終わらないほど熱中して夜中までやることもあったり…。
つかね、掃除は嫌いじゃないんだよ。会社では細かいほどやるから*2(苦笑)。
じゃあ何故、家でやらないかというと、ハウスダストアレルギーで悲惨な目に遭うから…てか、だったらこまめにやれとかいう話なのだけど(苦笑)。

*1:でも大手術までして病院のカルテにA型と書いてあるんだからA型なんだろう。

*2:だって、ホントに誰もやらねぇんだもん…(泣)。