全国ネットでキター!

本日の爆笑おすピー問題、ゲストは東山紀之様だったのだが、おヒガシ様ってホントに理想の高いお方で感服するね。
しかし、まさかあの「青山裸祭り」*1が全国ネットで見れるとは思わなかった…。ヒガシ様サイコー!
まだトニセンが出てたときで、ヒガシ様のバックの三十路ーズ*2ももれなく映ったのだが…ウチの自担(坂本昌行さん)のカラダの薄っぺらいこと薄っぺらいことorz
久々に見たロン毛より、貧弱なそのカラダのほうがShocking SHOCK_| ̄|○
プレゾン、2000年以前分もDVDで発売してくれないものだろうか?
フツーのケースにチャプター割書いたジャケットだけの廉価版で全然構わないから、せめてトニセン出演分だけでも…お願いします、ジャニーズエンタテイメントさん。
一応、トニセンとして出た分のビデオは持ってるけど*3、せめて青山裸祭りだけはDVDで持っていたい…*4

*1:99年プレゾン「Goodbye&Hello」(ASIN:B00005G5VE)のヒガシ様ソロのこと。途中でヒガシ様とバックダンサー全員が上着を脱ぎ捨てて踊るのが由来(笑)。

*2:坂本昌行さん・長野博様コンビのこと。

*3:トニセン3人はJr.時代にもチョコチョコと出ているので、それぞれ出て多分まで含めると結構な本数になる…ハズ。

*4:ウチのプレゾン99年ビデオはヒガシ様ソロのところで頭出しして保存してあったり(苦笑)。