昼休みのオッサン?

今夜のVVV6相田翔子*1をゲストに下町天丼ランキング。
キレイめの女性ゲストなのに天丼か…。まぁ、スウィーツもネタ切れに近いものがあるしな(苦笑)。
どうやら、坂本昌行さんが6件目のプレゼンをするのと、ゲストが紹介する店での試食が1週交代のようなのだが、今回は翔子オススメの天丼を試食。
…って、銀座のオシャレなお店であっても、丼が似合うその姿、昼休みのサラリーマンそのものですな(笑)。
しかし、来週は京都スウィーツ…って、ついに関西進出かいっ!!*2
東京都内を抜け出して、横浜や鎌倉といった地域を特集したあたりでネタ切れ感はあったけど、ついに関東すらも抜け出してしまうとなると、もういい加減ネタ切れでいっぱいいっぱいなんだろうな…。
そういや予告では来週のゲストは鈴木紗理奈だったが、立ち読みしたテレビ誌では乙葉だった。やはり、あんなこと*3があった直後だし、変更になったのかな?*4
ま、どっちでもいいが、乙葉よりは紗理奈のほうがメンバーとの絡みは面白そうではあるよね。

*1:実はワシ、WINKは翔子担当でした(笑)。

*2:一応「『東京』Vシュラン」なんですけど…?

*3:父が事故死。

*4:id:hoshinoko:20040616さんによると当初は乙葉だった模様。イノなきによるとロケ日は一昨日だったようだし…。