イノなき1周年というか。

連載365回目…っていう意味だよね?*1
しかし、1周年記念企画がなんとも言えないな。「みんなで考える1発ギャグ」って…井ノ原快彦さんらしいけど(苦笑)。
長野博様のクルグル*2は1週間限定、画像つきで毎日更新らしいが、記念企画が終わっても画像つきのクルグルにして欲しいのはワシだけじゃないよな…ってか、「画像つき」ということは、ついに博様の携帯がカメラつきになったの?*3

*1:開始日は6/1で、1日に2回更新した日があったりと妙に計算が合わない(苦笑)。

*2:クルマでグルメ」。食道楽エッセイである。

*3:物持ちがよく滅多に機種変しない人なので、確かカメラはついてない機種だったハズ。