シモネタセンチュリー?(w

カミセン・トニセンではなく、「カミセン・シモセン」と覚えている西村知美の天然ぶりにブラボー…と思いつつ、シモセンの「シモ」=シモネタだったら案外間違ってないと思う*1
今回のVVV6は銀座パスタ。
以前、火の国の姫と「シュランでパスタやって欲しいよね」と話していただけに、思わず食いつきました。
それにしても井ノ原快彦さんの登場の仕方には、坂本昌行さんじゃないが笑い崩れた。しかも「泣かないで」じゃなくて「冷たい太陽」かよ! あぶない刑事かよ!
で、プレゼンする店が6件*2なので…と、初めてプレゼンター役を得た坂本昌行さんですが、試食できないので資料のみでプレゼン…なのに他の5人並みの説得力があるとは(苦笑)。

*1:ネクストジェネレーション(ラジオ)では度々エッチネタで暴走する人たちです(笑)。

*2:女性なのにパスタで6件ってスゲェな。全部食ってないとしてもスゴい。