夢を目指すキミに幸あれ。

井ノ原快彦さん、お誕生日おめでとうございます。
今頃、「今年こそメールで俺の携帯パンクしちゃうぜ!」と期待してたのに全然鳴らない…という展開だったら面白いんですが…*1
今日のイノなきを楽しみにしております(笑)*2
好きなことを仕事にしたり、28歳で高校生やってたり、夢に向かって生きてるアナタが正直ワシはうらやましい。ワシ以下、世間一般の28歳はもう夢に向かって生きるなんてこと、とっくに諦めてしまってるからさ。
そんな夢を描いて生きてるキミのこの1年に幸あれ。

*1:昨年、「おめでとう」メールが続々と来ることを期待していたのに、2時を過ぎてようやく長野博様から来ただけだったそうな。

*2:今年も「ショボーン」な結果を期待(笑)。