新しい世界。

かねてからの情報通り、今日から犬夜叉の新EDとしてV6の新曲(Bland-new World)が流れているのだが、どっかで聞いた曲調だと思ったら、「CHANGE THE WORLD」+「愛のメロディ」÷2ってカンジ。
てっきり新曲はサンダーバード主題歌だとばかり思っていたので唐突感があるのだけど、どーせ今年avexがチカラを入れるのは次のシングル=サンダーバード主題歌だろうし、夏コンでフィーチャーされるのも次のシングルだと思うけどな。
しかしavexのことだから、このシングルをフツーに1バージョンで出すわけがないだろう。どうせまた初回と通常盤でジャケット違うだろうし、もしかしたら予約特典でまた高橋留美子描き下ろし特典とかつきそうな予感がする…*1

*1:「CHANGE THE WORLD」のときに高橋留美子がV6を犬夜叉キャラ風にイメージして描いたイラストのクリアファイルが予約特典でついた。ちなみに説明されないと分からないほど全然似てなかった。