井上和香のブログより。

ここの編集画面ではリンク元が分かるのだけども、そのひとつをたどっていったら井上和香のブログ*1にたどり着いた。
「SAY YOU KIDS」の舞台裏の話を書いていたのだが、トニセンからの初日祝い*2の画像が載っていた。
当初は見る予定でなかった和香バージョンだが、理絵さんバージョンを見て「レナ」という役は和香仕様なんだと分かり、大阪で見るのは和香バージョンなので、ウッカリ和香ブログを読んで楽しみにしてしまった自分がちと悔しい(苦笑)。

*1:http://inoue-waka.blog.ocn.ne.jp/kimochi/2004/04/post_1.html

*2:ピンク包装にリボンがかかったキレイな箱。中身はせんべいだったらしい。