加護ちゃん、太った?

見る番組がないとの、見てないとウッカリ報道ステーションを見忘れてしまいそうなので…と、MステSPを見ているのだけど、加護ちゃんの二の腕がスゴイ…。
よく見るまでもなく…太ったよね? 絶対太ってるよね!?
もちろん、加護ちゃんのこといえない二の腕のワシですが、それでも加護ちゃんのソレは女の子アイドル的にどうよ?
それにしてもモーヲタ兄さんたちってスゲェ…。
何ってあの団結力がスゲェ。ジャニヲタは団結力ありそうでないもんなぁ…(多分)。
ちょっと前に、モーヲタとジャニヲタの違いについてみたいなことを言及し合うのが流行っていたんだけど*1、確かにモーヲタ兄さんたちがモーヲタいう「ひとつの集団」というなら、ジャニヲタはジャニヲタという「個々の集合体」なのだなぁ…と思った。
ジャニヲタは同グループ内でさえ「○○の歌唱力(演技力)は××より劣ってる」だの、「○○イラネ」だの、「これだから○担は…」と、けなし合ってて時々悲しくなる*2
モーヲタハロプロヲタ)界隈のことはまったく知らないので、もしかしたらあるのかもしれないけど、モーヲタ兄さんたちはそれでも同じ「モーヲタ」として団結してるように見えてちょっと羨ましい…かも?

*1:流行だったのか?

*2:特にキンキ担とV6担に顕著な気がする。TOKIO担姐さん方は団結してるように見えるし、嵐(あらし)担は知らない(ヲイ)。